ご契約までの流れ

1.まずはご連絡下さい
お電話又はメールにてご連絡下さい。
相談内容・ご面談の希望日時などをお伺いいたします。

 
電 話 番 号:06−6809−1234
 
メールアドレス:nakashima-tax@dream.jp

2.直接お会いしてお話を伺います
税理士とお客様が直接お会いして現状の悩み、要望などをお聞きいたします。
そのうえでお客様への適切なご提案・アドバイスをさせていただきます。
 
面談は税理士の雰囲気や相性・適正などをじっくり見ていただくチャンスです。
信頼できない人には相談などできません。
実際に会っていただき信頼できるか、相談相手になるか、一緒に仕事ができるかご判断下さい。
 
また、電話では伝えにくいことを伝えるチャンスでもあります。
お客様の現状をしっかり受け止ることにより、より適切なご提案・アドバイスが可能となり、早い解決へとつながります。

3.お見積もり
ご相談内容に応じた報酬金額のお見積もりをさせていただきます。
 
税理士って高いのかしら?
依頼したいけどいくらかかるのだろう?
顧問契約っていくらかかるのだろう?
この費用って何?
 
こんな疑問を解決いたします。
 
報酬金額の話はしてなかった。
後から請求書が送りつけられてきた。
なんてことはありません。
 
また、金額、内容等に疑問があればご質問下さい。  
その場ですぐにお返事をいただかなくても結構です。
じっくりご検討下さい。

4.ご契約
ご提案内容、お見積り内容にご納得いただきましたらご契約とさせていただきます。
 
顧問契約につきましては、基本的に当月よりサービスを開始させていただきますが、ご希望の開始月が ありましたらお申し出下さい。
また、ご契約期間は基本的に2年間とし、契約期間満了の2か月前までに解約の意思表示がない場合は2年間延長とさせていただきます。
なお、中途解約は2か月前までにお申し出下さい。